画像1162

休みの日

さぁ 有意義に過ごさなきゃ!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昨晩(28日)はゴローさん主催の3rd TNBTに参加してきました~^^v
前回は日程の都合がつかず、今回が初参加だったのですが、めっちゃ楽しかったです~!!
自分が撮った写真はちゃんと撮れてるのか不安なところですが、みんなでいっぱいPIKAPIKAしました。
そして今日はやっとポパイさんへ。。
フィルムを持って行ったついでに、出しっぱなしだったフィルムも受け取ってきました。
あまり期待してなかったフィルムだったけど、かっこよく仕上げてくれて大満足でした~♪
2009.08.27 アユタヤ~
スキャン0017

スキャン0020


タイは似たようなお寺が多いので、撮ったらすぐに場所の名前を書き込んでました。。^^;

とにかく、アユタヤは私的にかなりツボでした!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
アユタヤの写真はいっぱい撮ったので、また載せるかもです。
それにしても、スキャンがもっとキレイに出来れば良いのに。。(>_<)
2009.08.24 帰ってきたよ
スキャン0027

スキャン0025

帰ってきました^^

今回はホーチミン&バンコク(アユタヤ)へ行ってきました!!

いろんな人と会って、いろんな人におごってもらい(笑)、いたせりつくせりな旅になりました。

今回撮ったフィルムは計13本+チェキ4パックです。。

とりあえずフィルムはこれから現像出すので、Dianaチェキ写真を公開します。
(スキャンが暗いけど。。^^;)

↑は、買ったばかりのスプリッツァーを使ってみました。どうでしょう?




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
そんなわけで、全然みなさんのブログに遊びに行けていませんでした。。^^;
また少しずつ遊びに行かせていただきますね♪

2009.08.15 赤い靴バス
34410020.jpg



↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
では、今日からホーチミン&バンコクへ行ってきます!!^^
22日に帰ってくる予定です♪
2009.08.11 そっぽ
26970005.jpg

ちょっとしたことで機嫌を悪くして 視線をそらす

二人の間に 気まずい時間

私は悪くない 

でもこの場にいたくない

頭を冷やそう

そう思って 窓の外に目をやる

誰もいないけど

静かな景色には見えない

いいたいことはいっぱいあるようで

思考回路が大混雑中で うまく考えられない

ただ窓の外をじっと見ながら

モヤモヤと戦ってる

そんな私に あなたの顔を見る余裕なんてない





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
夏休みは暇になるかと思いきや、何気にやることはたくさんあるのね。。^^;
只今暑中見舞い(もう残暑見舞いですね。。)を書いてます。
日曜は、江ノ島へ写真を撮りに行きました♪
朝早く行ったので、人があまりいなくて人目を気にせず写真を撮れました!!
でも、暑くて汗びっしょりになりました~。。
26930024.jpg

寂しい時に一緒にいてくれてありがとう

嬉しい時に一緒に喜んでくれてありがとう

悲しい時に励ましてくれてありがとう

私はひとりじゃない

あなたがいる





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
金曜日は、私の誕生日でした☆^^
いろんな人にお祝いしてもらえて、いい一日になりました!!
今年もまた一つ大人になりました。中身も大人になりたいと思った一日でした~^^v
horizon1125 (1)

ここにいるだるまさんは

全員転んでないね^^

まだお願いがこめられていない

だるまさんたち。。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近、気に入った写真が撮れないな~。。
と言うより、写真自体をあんまり撮ってない気がする。。
夏はまだ始まったばかり。。これからです!!
画像 1126

この子は妹の飼い犬でした。

画像 1125


でも31日の夜、お散歩中に事故に遭い、そのままお星様になってしまいました。

画像 1127

この時は元気に動き回りすぎて、まともに写真を撮るのが大変でした。

でも結局、この日に撮った3枚のチェキ写真が最後になってしまいました。。


まだ心の整理はつきそうにありません。

ただ、この現実が悪い夢であって欲しいと願うばかりです。。






今日はランキングのバナーを外します。
明日からは明るい記事を書けるように、前を向いていきたいと思います。

