2009.07.31 さわやか体験
画像 1143

さわやか体験。。




なんだろうか??^^;





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
これも八景島です♪
今日仕事をしたら、本格的に夏休み!!
とりあえず今日からいわきにいってきます!!^^
horizon1125 (10)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

あなたと過ごす時間は

まるで上がったり下がったりしながら

あっという間に終わるジェットコースターのよう





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
そういえば、土曜日にLOMOショップに行って、また買い物しちゃいました~(苦笑)
今回はキーホルダー2つと、レッドスケールフィルムとDianaスプリッツァーです!!
スプリッツァーは他の方の日記とかブログとか見てるととっても難しそうだけど、いっぱい使うぞ~^^
2009.07.26 他の色
meimeiflowergobblin3.jpg

私が撮った写真なのに

私が撮った写真じゃない

すごいエネルギーを感じる

私の写真にはないもの


img-604153923-0027.jpg

↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
だいぶ前に、タイのロモグラファーと多重企画があって、私も参加させていただきました。
で、その時の写真をやっぱり忘れてました。。^^;
なんていうか、私とは全く違う個性でものすごく刺激を受けました!!
来月、タイに行ったらロモショップへ行くつもりなのですが、この写真たちを見るととっても楽しみになります!!
他にも面白い写真がいくつかあったのですが、またの機会に。。
2009.07.23 あか
26970003.jpg

やけに鮮やかで 目に焼きついた

あの日のあか





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
久々のHOLGA。。忘れてた写真。。^^;
最近、忘れてた写真がいっぱい出てきました。。
新婚旅行はホーチミン&バンコクに決定しました♪
今からどのカメラを持っていこうか、本気で悩んでます(笑)
2009.07.19 光に向かう
D画像 998

みんな光の中にある何かを探したくて

もがいている

未来を消去法で考えないで

ここにはたくさんのチャンスが転がっている

出来ないことに向かって 力を出すこと

あなたにだったら できるから





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近、仕事のことで頭がいっぱいの私。。(笑)
進学指導で忙しいんです!!
そんな中、昨日は川崎大師の風鈴市へ行ってきました~^^v
暑かったけど、風鈴の音色に癒されました♪
... 続きを読む
2009.07.15 3
画像 1239

小さい頃 私は団地っ子で

団地が私の世界のすべてだったっけ


画像 1236

あの時は ものすごく高く見えた建物も

ものすごく長く感じた通路も

今見てみれば いわゆる団地サイズ

それでも私の考え方のベースが団地基準で

結局 たまらなく懐かしくなるから

なんかおかしいよね





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
土曜日はロモショップのOPEN1周年でした♪
だからショップへ行ってみたら、案の定DianaのSuper wide angle lenseを購入してしまいました~^^;
何も買わずには帰って来れないのね。。早速チェキバックと組み合わせて撮りまくりです♪
今日の写真はHaaaapy Birthdayワークショップの時撮りました~☆
画像 01134

6月13日にもLomographyのワークショップに行ってきました!!
この日のテーマは「Night Shooting」!!
ルビテルを借りて、挑みました~!!

詳細は追記へ!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったら連絡ください!!
すぐに削除します。。(>_<)
... 続きを読む
2009.07.10 夜の横浜
画像 1192

夜 

静かな波間にできた 光の道に見とれる

あなたと二人

何かを話したけれど よく覚えてなくて

ただ キラキラ光る波間だけが 時間を止めて 甦る





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
夏休みの旅先について考えている今日この頃。。
旅先を考えるにも、何を撮りたいかを中心に考えちゃう。。(笑)
やっぱアジアかな~と思って、マレーシア→シンガポール→タイのルートを考え中。。
タイに行ったら、ロモショップに行かなきゃ♪(←ビョーキですね。。^^;)
追記もあります♪
... 続きを読む
画像 01163

今度はLC-Aのパーティーのレポです!!
でもこの日はあんまり写真を撮ってなかったみたい。。
撮っててもブレブレな写真ばっかりで、見てると酔いそうです。。^^;





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったらご連絡ください!!
すぐに削除します~!!
... 続きを読む
画像 1213

今更ですが。。
やっと6月に参加したワークショップ&パーティーの写真が出来上がりました!!
ので、写真と共に、レポりたいとおもいます~!!

まずは6月6日に行われたLomoのワークショップ、「Haaaapy Birthday」に参加してきました!!
この日はLC-A+とWide Angle Lenseを借りて撮影してきました!!

詳しくは追記で。。
(追記は写真いっぱいなので重いかも!?)





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
顔出しNGとかあったら、ご連絡ください!!
すぐに削除します~!!(>_<)
... 続きを読む
画像 1125

いつも成功なんてありえないさ

失敗の方がいっぱい

時々頭をゴツンとぶつける時だってあるさ

慌てて歩いたらツルっと滑ることもあるさ

でもそのぐらいのほうがかわいいんだもん

たまに成功するぐらいの方が うれしいのさ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
チェキバック、活用してます♪
今日の被写体は妹が飼ってる犬です!!かわいいでしょ!?
でも、犬と赤ちゃんはチェキで撮るの難しいです~。。(>_<)
つか、現像終わったのに、まだPCに取り込んでない写真がいっぱいです。。^^;
結構面白い写真も撮れてるので、週末にはアップできるようにがんばります!!
