2011.01.29
000031_20110129230922.jpg


木枯らしに負けずに

外に出れば 楽しい思い出作れるかも





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、家にいる時間はほとんど布団の中です。。
よってPCにほとんど向かっておらず、ブログの更新もおろそかになってます。。^^;
でもきっと梅もキレイに咲いてるし、外に出なきゃね~。。
2010.09.29 TOKYOでHORIZON
000022_20100929215851.jpg

000024_20100929215850.jpg

000016_20100929215852.jpg

000020_20100929215851.jpg



いっぱい人がいる東京は 私にとってはなんとなく落ちつかない場所で

こんな場所にいつもいられる人はかっこいいな~と思うけど

実はここにいる誰もが私と同じ気持ちなのかもしれないと思ったり

それぞれ 帰る場所 落ち着ける場所があるから

ここに来てもバランスを保てるのかもしれないし

ずっと気取っていられる人なんて きっといないよね

そう思って 自分も慣れてる風を装ってみたり






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

これも実はLomoのRedscale XR50-200です。
しかし、見事に真っ赤になりました。。
どうしたらあの青みがかった色が出るんでしょう??
夜景も意外と撮れることはわかったけどね~。。
2010.09.12 HORIZONで大内宿
000018_20100912125344.jpg

お盆にいわきへ帰った際、ちょっと足を伸ばして大内宿にも行ってきました。
大内宿は福島県でも会津と須賀川の間ぐらいのところに当たるのかな?
かなり山の中でした(笑)

000009_20100912125345.jpg

000011_20100912125344.jpg

建物は江戸時代のものだそうです。

建物は江戸時代なのに、人がみんな現代。。
不思議な空間でした。。
人がいっぱいいて、日光江戸村みたいなテーマパークみたい。。
私が今までにいった宿場町とはちょっと違った雰囲気でした。
建物の感じも違うし。。
混んでるときは駐車場に入るまでにすごく並ぶみたいですよ~!!






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

夏写真を早くUPしないとな~。。ってちょっと焦ってます。。
でもなんだか最近仕事が忙しいので、更新が滞り気味。。
そういってるうちに季節外れな写真になってお蔵入りする写真が増えそうな予感です。。^^;
000002_20100804022242.jpg


パワースポットもよかったけれど

友達に会えたことでもらったパワーの方が

大きい気がする

ほんとに会えてよかったよ!!





『HORIZON ALL STARS』の展示、無事に終了しました!!(私は特に何もしてないけど。。)
何人かの方から「みたよ!」っていうお言葉をいただけて嬉しかったです☆☆
ありがとうございました!!^^








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

2月に行った出雲大社といい、今回の伊勢神宮といい、なんだか今年はパワースポットめぐりをしている気分です。。
(ダンナの趣味で城めぐりもしているけど。。^^;)
でも、最近なんか昔からあるところに行きたいって思うようになりました。
伊勢神宮は紀元前からあるみたいなので、軽く2000年以上前からあるって事になりますね。
そんなに長い間、何代もの人が大切に守り続けてきたんだなって、ちょっと感動しました!!
2010.08.01 私の上には
000020_20100801030410.jpg


見上げれば

私の上には 空がある






『HORIZON ALL STARS』見てきました!!
どさくさに紛れて私も出展しています。
原宿のデザインフェスタギャラリーWestです。
今までに何度となくここに写真を見に来ていましたが、まさか自分の写真がここに飾られる日が来るとは夢にも思ってなかったので、なんだか嬉しかったです。
あと一日。多くの方に写真を見てもらえると嬉しいです。
詳しくは↓
http://www.lomography.jp/magazine/events/2010/07/23/horizon-all-stars







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

29~30日は三重県の鈴鹿に住んでる友達のうちに遊びに行ってきました!!
それで伊勢神宮に連れて行ってもらいました。^^v
ずっと死ぬまでに一度行ってみたいと思っていたところに行けて、本当に良かったです。
今度遊びに行ったら、鈴鹿サーキットに連れて行ってもらおうっと♪(笑)
