2012.05.02 LC-Aの異変
000029.jpg


一番愛着のあるLC-Aが最近調子悪いです。。

ある時、現像出したら3コマぐらいしか写ってなくて、

慌てて電池を新しいのに交換したのに、その直後のフィルム2本分何も写ってませんでした。


もう一度電池を換えてみたら、どうやらシャッターは開いている様子。

で、LOMO800を入れて撮ってみたのにこの暗さ。。

逆光だからではなく、ほぼフィルム1本分この暗さなのです。。


私のメイン機なのに。。

一番分かり合えてるはずのカメラなのに。。

正規品じゃないから修理頼むの大変なのに。。

凹みますねぇ。。

2012.04.03 営み
000033_20120403003227.jpg


新しいことばかりに目が行くけど


本当は続けることこそ


大変なのに。。。

2011.05.05 桜花~LC-A~
000028_20110505232111.jpg

000017_20110505232112.jpg



桜が咲いて
 
風が吹いて

桜が散って

風に舞って

月を見上げて

誰かを想って

あの日を少し思い出して







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ブログを一ヶ月以上放置してたら、TOPに広告?がはいっちゃうんですね。。^^;
写真は毎日更新できるほど撮っているのにねぇ~。。
みなさんのブログにも行けてなくてすみません。。
先月は1回しかUPできなかったので、今月はもうちょっとがんばりたいと思います!!


000001_20101230034306.jpg

000011_20101230034305.jpg


うん。なかなかドラマティック☆☆






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

まだ三渓園の写真ですww
昨日、4本分の現像が上がったので撮りに行ってきましたが、まだPCに取り込んでいません。。^^;
でも明日(もう今日。。)からいわきへ帰ります。
とりあえずCAMERA LIFE2010は予約投稿しましたのでぜひ!!^^
000007_20101225224527.jpg

Lomoの新しいフィルム、X-pro100を使って紅葉を撮ってみました!!

光量なども関係あるのでしょうが、割と落ち着いた色が出て、かなり私好みの仕上がりでした◎

000005_20101225224527.jpg

000002_20101225224526.jpg


このフィルムを使った写真はまだあるのですが、後日別記事で載せたいと思います。






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

世間はメリークリスマスなのですが、全く関係の無い写真ですみません。。^^;
ここのところ忙しくて全然ブログの更新ができてなかったのですが、やっと冬休みになったので、横浜にいる間は溜まってる写真を少しずつUPして行きたいと思っています!!
