画像 845

黄昏時のピンクの光が

海と空の青とコラボ中

なかなか幸せな感じの色じゃない?




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
この船の名前、わかりますか??そう、氷川丸です!!^^
山下公園から見るとでっかい前面ばっかりしかイメージないのですが、大桟橋から見るとこうなります!
それからベイブリッジのスカイウォークから見ても、ちょっとイメージ変わりますよ~^^
2008.10.22 もみじ模様
gazou 085

北へ向かってみたら 季節は一段と冬に近づいてて

そろそろ上着を着ないと寒いな~

なんて軽装で着たことを後悔しつつ

でもついはしゃいじゃうような景色が目の前に広がってて

うっすらと 思い出したように 秋が生まれてるのを 一生懸命探してた

ず~っと遠くばっかり見てたとき ふと見上げたら

光に透ける もみじ柄

こんな近くにもあったよ~





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
これは去年の今頃?いわきに行ったときの写真です~!!^^
Golden Halfのユルさがなんか久しぶりだわ~。。
gazou 005

子供のころから団地育ち

そこは他から軽く切り離された世界

自分の住んでる棟の子供の顔はみんな知ってる

同じ階段のおばちゃんがアイスくれたり

下の公園から 上のベランダに向かって 大きな声で友達を呼んだり

他の棟の友達と遊ぶときは スーパーの前のパンダ公園で待ち合わせをするのがお決まりで

小中学校は敷地内 体育の時間はベランダから親が見てるし

団地を出たとき 初めて団地の狭いコミュニティの中で暮らしてたことがわかったな

でも今思えば それはそれで温かかったのかもしれない と思い始めてきたよ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
この写真は団地じゃなくて、今住んでるボロマンションの玄関です。。^^;
今、引っ越そうと思って新居を探し中です。。でもなかなか難航中。。
現像ができて、今日届きましたが、今回はイマイチだったなぁ~。。
2008.09.04 金の光
gazou 091

数日ぶりに暑さが戻ってきたけれど

やっぱり紛れもない秋の気配は 日に日に強くなってる

もうすぐ街にも 金の光があふれる季節がやってくる




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
また光線写真です~(笑)
去年の秋に撮ったものです。もうちょっとしてから出そうと思ってたんですけどね~。。
最近HOLGAばっかりだったので。。^^;
2008.08.26 まだ8月なのに
gazou 135

夏なのに寒いと 張り合いがないな

夏なのに暗いと さびしくなるな

もう少し暑くて明るい夏を楽しみたいのに




↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近ましかく写真続きだったので、久しぶりにGolden halfです。
夏休みが終わり、また忙しい日々が戻ってきました。休み中に頭が鈍っちゃいました。。(>_<)
最近の急な気候の変化に体がついていけません。。
