2012.09.08 高雄
Taiwan.jpg

夏の思い出が届きました。

スプロケぽい。と思う。

高雄は暑かったなぁ~。。

000007_20110402212936.jpg

000010_20110402212936.jpg

000033_20110402213033.jpg



春はいつの間にかやってくる

それを楽しむ余裕があるかは関係なく





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

もう桜が咲き始めてるというのに、梅の写真ですみません。。^^;
今年も色々あるけど、桜の写真は撮りたいな、と思っています。
数年後にその写真を見たとき、きっと今の気持ちを思い出すような気がします。
000011_20110305231625.jpg


先月、静岡&掛川へ行ってきました!!^^

お決まりのお城めぐり♪

掛川城、かっこいいでしょ?





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先月は一回しか更新してなかったことに驚愕しつつ、今月はもうちょっとがんばって更新しようと反省しました。
写真は撮ってるんだけど。。^^;
追記に更なる掛川城ショットが!?↓
... 続きを読む
2011.02.14 夕暮れ
000023_20110214001017.jpg

もっと二人でいたいのにね

一緒にいると時間が経つのが早くて

次 いつ会えるのかな とか考えると

寂しい気持ちになっちゃうよ





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ブログ、また間が空いちゃいました。。^^;
間が空いている間に、体調を崩したり、遠くまでドライブに行ったり、コラーゲンをもらったりしてましたww
色んな方のブログを拝見したりもしてますが、全然コメントとか残してなくてすみません。。
ちょっとは真面目にブログ更新をしなきゃですね。。
2011.01.04 2011年☆
000015_20110104015540.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします♪

今年初記事は、初のカメラSprocket rocketの写真です。

000007_20110104015634.jpg

今年も夫婦共々、仲良くやっていく予定ですので、よろしくお願いいたしますww





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

