000025_20101003001756.jpg

あれ?何かくれるのかニャ~??


000024_20101003001755.jpg

な~んだ、何もくれないのか。。ちぇっ!!








↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

なんか、某ショップに行って「伊勢にLC-AとHORIZONとHOLGAとFisheye持って行った!」って言ったら、某店長に「Fisheyeのイメージない。。」って言われました。。(泣)
確かに、私がFisheye持ってるイメージないかもしれないですが、実は持ってますよ~!!
あまり使ってないけど。。w

2010.03.22 花より団子
48170025.jpg

キレイな花より

48170026.jpg

やっぱり気になるのは団子、ならぬ温泉饅頭♪

48170028.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

4月の新学期に向けて、仕事が1年で2番目に忙しいシーズンに突入しています。。
ここ2日、ほとんど寝ずに仕事しています。。ホント眠い。。
と言いながらも、ブログ更新してる自分。。(笑)
現像に出してないフィルムもあるんだけどな~。。(>_<)
2010.03.01 金毘羅さん
48170016.jpg

おさかないっぱい採れますように

安全に過ごせますように


48170008.jpg

48170013.jpg






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いわきの金毘羅さんの例大祭に行ったときの写真です。
寒い日だったので、ずっと立ってたら腰が痛くなっちゃいました~。。
季節の変わり目!!
冬の写真をUPしなきゃ!!と慌ててます(笑)

FH000028.jpg

FH000016_20100203004806.jpg

捨てた人は 捨てたもののことなんか すぐに忘れてしまう

心がちくっとしたことさえ忘れてしまう

捨てられたものの痛みなんか 最初から気付いてないのかもしれない

結局 捨てるものは 捨てられるものよりダメージは少なくて

捨てられたものだけが なかなかその記憶を消すことは出来ないんだ






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近、物忘れが激しくて困ってます。。(苦笑)
土曜日のWSのとき、ものの名前(特にカタカナ語)を覚えられてないことに気付かされました。。^^;
そして今日、せっかく新しい写真データを外付けHDDに入れたのに、それを職場に忘れてきてしまいました。。
だから今日はまたフィッシュアイ写真です。。(笑)
FH000004_20100115111837.jpg

玄関ののぞき穴を持ち歩けたら

FH000012.jpg

こんな感じになるのかな~??

FH000018.jpg

ふと、どこでもドアにのぞき穴が付いてたら、どこかに行く前に行き先がわかるな、なんて思ったり。。







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

さりげなく『ポパイカメラ公募展』に出展してます。
19日まで、フォトエントランス日比谷に展示されてるらしいです。
週末見に行くつもりなのですが、なんかドキドキです。。
