000006_20110529224432.jpg

風に大きく揺らぐ木の枝と

長い間そこに佇む横浜市電の残骸

静と動の空気感





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

マルピン、露光時間長すぎました。。^^;
ま、これはこれでってことでww
横浜市電は野毛山動物園でも撮りました。
野毛山のほうはちゃんと手入れされてて乗ることもできます。

000005_20101227031451.jpg

000012_20101227031450.jpg


マルピンって、めっちゃ広角なんですよね。
私の持ってるカメラの中で、ホライゾンとスプロケット除けば、一番画角広いと思います。

だから被写体に近づいても、背景がめっちゃ入る!!

流れる雲の時間も写し取ってくれます。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

そういえば、ブログを更新してない間にSprocket rocketが仲間入りしました♪
まだ1st Rollの現像を取りに行ってないので、どうなってるか分かりません。。^^;
ちゃんと撮れてるといいけどなぁ。。
2010.11.18 親子愛
000003_20101118232952.jpg


母になるってすごいな

ほんとに大きい愛で包み込んでる

そんな光景にこっそりじ~んとしつつ

温かい時間をフィルムに焼き付ける







♪お知らせ♪
夏頃に恐れ多くも『HORIZON ALL STARS』としてHORIZONの写真を出展させていただいたのですが、今またLomoショップで展示してくれてるらしいです!!
詳しくはこちら↓
『HORIZON ALL STARS再び!』

11月21日(日)までらしいです~!!





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

先日、高校時代からの友人とお出かけした時の1枚です。
マルピンだからこそ、このふわっとした空気感が出たかな~?
92730008.jpg







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

そういえば、ポパイカメラみなとみらい店の『50人のLOMO LC-A展』に写真を展示させてもらってます。
って、告知遅すぎですね。。もうすぐ終わりだって言うのに。。
最近、あまり写真撮ってません。。
写欲はあるんだけど、何となく家族の行事が多かったり、ダンナに遠慮したり(笑)してました。
デジイチで撮ることは多かったんだけど。。
だからそろそろまたダンナほったらかして遊びにいってもいいかな~?なんてたくらんでます。。(笑)
... 続きを読む
2010.06.05 誰もいない
000002_20100605031925.jpg

000001_20100605031925.jpg

誰もいない観光名所

もしこの世に自分しかいなくなっちゃったらこんな感じなのかな?

さびしいだろうなぁ。。









↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

ほんとに誰もいないわけではありません。。^^;
結構夕方で暗かったので、長めに露光したら人が消えました。。(笑)
最近、マルピン率高いです。めっちゃ楽しいです!!
これは恋かもしれません。。(笑)
