2010.05.05 黄色い花
000027.jpg

ふと気が付くと

いろんな人と いっぱいつながりが出来てて

楽しい時間をいろんな人と共有できるようになってた

000026_20100502074342.jpg


これからもそんなつながりが 増えていくといいな







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

さてと、GWも終わりですね~。。休みはあっという間です。。
GWが終わっちゃったら、7月まで祝日なし。。(泣)
もうこれは突っ走るしかないですね。。
2010.04.24 光と桜
000034_20100424234047.jpg

あったかいな~

しあわせだな~

今年も桜の下で そう思えました






↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

そういえば、1ヶ月ぐらい前にGolden Halfを手放しました。
欲しいって言ってた友達にあげました。
ずっと使ってなかったから、使ってくれる人に持っててくれたほうがいいし。
縦写真を見てて、何となくGolden Halfを思い出しました。
... 続きを読む
2010.03.10 春の光
48180006.jpg


48180022.jpg

48180023.jpg

48180024.jpg

48180003.jpg

それぞれ 思い思いに輝く 春

どうか新しいスタートが

光あふれるものでありますように









↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

梅の頃の写真をあわててUPしてます。。^^;
こうしてみると、Gakken Flexは全体的にまぶしい感じがしますね。(笑)
昨日は冬に逆戻りしてたけど、今日は晴れましたね!!
でも写真撮りにいけないのが残念。。
2010.02.28
48180015.jpg

冬の寒い空気と暖かい光

48180010.jpg

両方を感じる季節の花

もうすぐ季節も変わって

さよならする1年と これから始まる1年の予感で

なんとなく寂しいような 嬉しいような気分がぐるぐるする

そんな花





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

いよいよ2月も終わり、3月に突入です!!
3月に入るとすぐ、卒業式です。
毎年この季節は切ないんだけど、悲しんでいられる余裕もないぐらい忙しい季節でもあります。
で、慌てて梅の写真をUPしてみる。。^^;
河津桜も見に行きたいんだけどな~。。
2010.02.17 表参道
画像 1214

このガラス一枚が

そっちの世界とこっちの世界の隔たり







↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif

最近いっぱい写真が出来上がってきて、どの写真をUPしようか悩んでいるうちに時が経ってしまいました。。
結局考えるのがめんどくさくなってまたGakken flexです。。^^;
時が経ってる間に、Lomoのコンペティションで賞をもらうことが出来ました!!^^v
お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
さて春節の間、旅行に行ってきました!!
行き先は出雲&松江&岡山です!!
... 続きを読む
