2009.02.08 ここにいるよ
SCAN0485.jpg

世界が広すぎて

実はすぐそばにいても気付かないかもね

あなたは遠くばかりを見ている

いつか気付いてくれないかな

私がここにいることに





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
今日はカメラを持って素敵な公園へ行ってきました!!
かやぶき屋根のお家が保存されてるんです!!
とっても素敵な空間でした~^^
2009.01.09 冬の海
gazou 014

寒くて寒くて 首を縮めながら

海が見たくて 海を目指して

冷たい風に ちょっとだけ潮の香り

冬の海は 夏の海より

荒々しく見えて そして寂しい

でも海を見たから もう満足

寂しい心は浜辺に置いて

あったかいお家へ帰ろう





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
なんと久しぶりにいきものカメラです!!去年の冬に撮ったものかな??
まぁ、私が持ってる中では一番の気まぐれカメラですよね。。思ったようにはまず撮れないですから。。^^;
最近全然使ってないけど、久しぶりに見るとなんとなく新鮮かな!?
2008.08.20 GIMP
hensyugazou 001

もうすぐ夏休みも終わり

まだまだ暑いけど

ちょっとさびしいな~




↓ ぽちっとどうぞ!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
昔、いきものカメラで撮ったけどイマイチだったからボツにした写真です。
今日、時間があったので、このボツ写真を使ってGIMP(画像編集ソフト)の使い方を練習しました。
元の写真はこちら↓
... 続きを読む
2008.08.13 アート
gazou 001

けっこう見入っちゃう絵があったりして

気軽に絵を楽しめる

けど暗い時はちょっと怖い。。





↓ ぽちっとお願いします!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
お盆は彼の実家、福島県のいわきで過ごしています!!
予約投稿の機能があるって初めて知ったので、予約投稿していきます!!
2008.08.11 ジェット機
gazou 062

青空をかきわけて

風を切って進んでるジェット機



みたいに見える?




↓ ぽちっとどうぞ!^^ ↓
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ e_02.gif
最近HOLGA続きだったので、久しぶりにいきものカメラでも。。^^
きれいな青空が出ました♪
