2013.04.08 白の威力
000012クロス

久々のクロス。

なんかいろいろ新しい試みをしたくなってきた。
2013.04.01 冬の海
000005_20130401165516.jpg

この時はまだまだ冬って感じでしたね。

海が歪んでるみたい。
2013.03.10 あわあわ
000036_20130309203833.jpg


私のAE-1は内蔵されてる露出計では暗すぎっていう表示でも明るく写っちゃいます。

これは去年の春休みに京都で撮った梅。

全然UPしてないから、ストックだけはいっぱいあります。

けど、どんな写真撮ったのか覚えてない。。

撮るという行為に満足しちゃって、その後がどうでもよくなっちゃってる感。

このブログを立ち上げた頃は毎日更新してたのにな~。。


実は3月をもって、今の会社の社員である事を辞め、非常勤(パート)に戻る事にしました。

でも諸々事情があって、すぐ暇にはならなそうなのですが、

時間ができたら、常勤だった時に放置してた写真を整理して、ちゃんとネット上にUPしたいと思っています。

写真を撮るのも、昔みたいに心のゆとりを持ってシャッターを切りたいな。



2013.03.09 うさお
000014_20130309202727.jpg

菜の花畑とうさお

また間が開いちゃったけど、ぼちぼち写真撮ってます。

写真撮って満足しちゃって、全然現像に出してなかった。。

ので、タイミングを逃した写真たちをアップすべきかどうか悩み中。。
2012.10.22 光と花
0100032.jpg

前にも同じような花を同じようなアングルで撮ったことがあるんだけど、

そのときとは光の感じが違うんだよね。

